気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

萌えシーツの効果 

 はいはい、やってまいりました。突発的にやってくる変態論のお時間です。本日のお題は二次元美少女がプリントされた等身大ベッドシーツ。これまで散々語ってきたのに今さら何を言わんやと思うかもしれませんが、大事なことをまだ言ってませんでしたから。いつものように続きは自己責任でどうぞ。変態話をするだけですから。


 何が私に火をつけたかと言いますと、udkの雑記帳にて語られました、この言葉です。

シーツをシーツとして使わず、壁に貼り付けてみましたが、でも案外、見栄えは悪くないです。
個人的には美鈴先輩の格好が気に入っています。
私は、エロゲの特典シーツを使うのはちょっと苦手なのですが、これなら、まあ…
激しく眼のやり場に困りますが…
悪くないと思います。


シーツをシーツとして使わず、だと

あなたは何もわかっていない!

壁に吊るすのはあくまで活用法であって、布団が空いているならばシーツの収まるべき場所は

布団なんです!!

 どうしてシーツをシーツとして使わなければならないのかという疑問にお答えしましょう。それは、朝気持ちよく目覚めるためです。

目覚める→目の前に顔→幸せな気分になる→スッキリ目が覚める

 コレですよ、コレ。二度寝とは無縁の生活。素晴らしい効果です。下衆な想像を働かせる輩は死んだら良いと思います。なんという快眠アイテム。迷惑省みず問いただしたら、このような答えが返ってきました。

目の前に顔→びっくりする

思わず開いた口が塞がりませんでした。信じられない答え。愛が足りない軟弱者です。自分で設置しておきながら驚くなんてことがありえましょうか。大体ベッドシーツを使うとかどれだけ好きなんだよという話です。頭おかしいでしょ。小指の先ほどの理性が残っていたなら使おうという気にはならないはずです。ちなみに使ってない人は蔑みの言葉を使ってはいけないことくらい、賢明な皆様はお分かりだろうと思います。
 結局何が言いたかったかというと、萌えオタは等身大シーツを押入れの肥やしにせずにちゃんと使いなさいということです。新世界が開けます、というか新世界の神になっちゃった気分ですよ?良い感じに脳が湧いてますが至ってシラフなのが救いの無いところですかね。
2008/05/08 21:52|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/99-be663b27
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
