気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

人外ロリ 

 まずはこいつを見てくれ。その次はこいつ。もう、何が言いたいのかわかりますね?心惹かれるものがあるわけです。NiΘ氏は人外ロリを書かせたら流石の一言。『斬魔大聖デモンベイン』で素晴らしい人外ロリを送り出した時から、良い絵師だと思ってました。ロリ以外も普通に書いてるんですけどね。完全に私個人の嗜好ですが、NiΘ氏の書く人外ロリは最高だと思います。『斬魔大聖デモンベイン』やってた当時から思ってましたけど、周りが"燃え"とか言ってる横で一人「人外ロリサイコー」とは言えませんでした。若さゆえの過ち。しかし過ちなのかという疑問は残ります。「人外ロリサイコーだから、オススメ」とか言われたら引くでしょ(笑)。触手プレイ中に呪文唱えながら邪神召還するロリっ娘(ルルイエ異本)も気に入ってたりします。最低だ、俺って(笑)。
 ま、余裕で予約出来ないんですけどね。ロリコン多すぎですわ。ロリフィギュアの無くなりっぷりは異常だと思います。でも研究室でロリフィギュアの予約チェックするのとか嫌過ぎます。うぜぇ。
2008/04/24 22:57|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/83-dc275c29
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
