気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

神展開すぎる 

 『秋色恋華』の葵ルートクリアしたんですけどね。終盤の展開に腹が震えましたよ。胸じゃなくて腹なところがポイント。具体的に言うと、葵が行方不明になるくだりからエピローグ終了までの展開が面白すぎです。エロゲの様式美を見ました。葵の歌に注目すべきだったんですけど、あまりの出来事にそれどころじゃありませんでした。半分くらい歌終わったあたりで慌てて歌詞に集中しだしたくらい。挿入歌→思い出の場所の連続技で、
キタコレ!
この時点で既に腹やばかったんですけど、そこからの流れが
なにをするだー!
エンドロールの途中までヒヒヒ笑いが止まりませんでした。
  『秋色恋華』を馬鹿にする気なんてさらさらありません。むしろ好きです。そこのとこ誤解なきよう。何年もエロゲやってるとエロゲ脳が形成されて、おかしな化学反応起こすようになるんです。笑いのポイントがわからなくても何の不思議もありません。でも、ある程度エロゲ慣れした人ならわかると思うんですよ、私の気持ち。というかわかって欲しい。
 あまりに面白かったので、即行で書き連ねてしまいました。嬉しそうなのが伝わればそれで満足です。あとは伊吹と真由ですね。頑張ります。
2008/04/20 00:50|プレイ日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/75-21db921f
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
