気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

6/24の日記 

 仕事から帰宅後、小説を書き続けて三ヶ月目にして倒れました。
 なんか頭の回転が鈍いなぁ、とは思っていたのですけど、金曜日に起き上がれなかったときはちょっと本気で焦りました。
 私は体調管理というやつが苦手でして、何かに熱中していると割とよく倒れます。なので、あまり力を入れずにのらりくらりとやっているほうが性に合っているみたいです。
 小説を書くのは好きなので「なんだかなぁ」と思うのですが、そんなに無理がきくほうでないことは通院歴からわかっているので、まぁ仕方ないですね。仕方ないと言いながらも、いまだに全然折り合いはつけられていませんが。

 小説の更新はなんとかできましたのでよろしければどうぞ。 http://ncode.syosetu.com/n7925bf/

 男の娘の話を書いていますが、全然萌え萌えな話にならなくて困りましたね。
 もっとサービスシーンを増やしたほうが良いような気がしています。
 ぶっちゃけるとエロですけど。
 しかし、それもどうなんだと思わないでもない。
 というか、ファンタジーがわからない……いまさら何を言っているんだという気もしますが……とにかく悩みが多くて、誘惑も多くて、路頭に迷いそうですよ。私は。
 まぁいま持てる力を出し尽くして失敗したら、次回作の糧になるので、それはそれです。
 読者には迷惑な話ですが。
 色々迷走中です。

 それではまた来週会えるといいですね。
(いつになく投げやりだなぁ。まぁいいじゃん。そんな日もありますよ。)
2012/06/24 21:19|小説TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/625-8b959b7d
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。