気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

12/13の日記 

ここ数日、ガンガン小説の更新をしておりますゆえ、ブログの更新もついでにしております。
話が佳境に差し掛かってテンション上がって書いていたので、描写が少ない。
そこの部分を加筆修正してはアップしているというわけです。
エピローグはまだ書いていないので、キリがいいところまで進んだ後は一週間くらい停滞するんじゃないかなぁと思っています。

……ブログのネタが無い。
制作秘話でもしましょうかね。
実はモブから脇役に大抜擢されたキャラクターがいます!
彼はプロット段階では影も形も存在しませんでした。
なんか行き当たりばったりで書いてます。

そんな出たとこ勝負の小説はこちらです。 →http://ncode.syosetu.com/n2805w/

いまは次回作のことを考えていて、なんとなくファンタジーを書きたい気分です。
四大元素があって、召還獣がいて、魔法が乱れ飛ぶ世界観でなんかやりたい。
底抜けに明るい話を書きたいんですけど、浮かぶシーンはことごとく残虐なので、出来上がったものはまぁちょうどいいんじゃねーのかなぁ、と思ったりしてます。

それではまたお会いしましょう。
2011/12/13 20:09|日常TB:0CM:2
 
コメント

お邪魔しました。
KalaKaLa #-|2011/12/14(水) 14:56 [ 編集 ]
 
Re: タイトルなし
> お邪魔しました。
またきてね。
キバヤシ #-|2011/12/17(土) 12:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/607-dcad04fa
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
