気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

11/10の日記 

励ましのコメントをいただいておりますが、小説の更新はありません。
ごめんなさい。
ストックが三万字ほどできれば、再開しようと思いますので、気長にお待ちください。
およそ一万五千字ほどは書けたので、あと一週間ほどでなんとかなりそうです。

まさかコメントをいただけるとは思ってなかったんですね。
なんか適当に更新してますし、更新ペースもまったりしてますからね。
「悪名轟く巨大掲示板で盛大に花火でもぶち上げるか」と邪なことを考えたりもしたわけです。
まぁ豆腐メンタルなので角にぶつかって死んでしまうと思われます。だから、そういうことは思うだけです。
チキンと蛮族の相性は実は悪いのです。
チキン南蛮は美味しいですけど、好カロリーですよね。

で、まぁ私の小説では上記のような頭の悪い文章がぐるりぐるりと回っていたりするので、ナンセンスで笑えないとキツイところもあるんじゃないかなぁ、と勝手に思ったりしています。
ちなみに自分では私(ワタクシ!)の感じた喜びが充分表現できていると自画自賛しております。
文面からアンニュイに万歳三唱しているところが容易に想像できるでしょう。

結局何が言いたかったのかというとお礼です。
どこのどなたかは存じませんが、謹んでお喜び申し上げます。
モチベーションの維持には最高のスパイスです。ありがとうございました。

(しかし、これどう考えても私信だよな。まぁそれくらい嬉しかったということでひとつ)
(だって、匿名なんですもの。ところで突っ込みが入らないボケはヤバイよなぁ。まぁいいか)

それではまた。
2011/11/10 20:22|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/602-c13e08b2
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。