気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

10/9の日記 

祭りの季節がやってきました。
部屋の中に閉じこもっています。太鼓の音が聞こえてきます。
いいですね。お祭り。神社で巫女さんが神楽とか舞ってるんでしょう? 見たこと無いんですけどね。神楽。
一度くらい生で見てみたい気もします。
「ヨスガノソラ」とか「水月」とか「星空のメモリア」とか「顔の無い月」とか、巫女さん乱舞ですね。
他にもたくさんありそうな気がします。
しゃらんしゃらんと錫杖とか振ってそうだなぁ、と思ったら錫杖は仏教だそうで。ソースはウィキ。
まぁいい加減です。そのあたり。
さて、小話も済んだところで小説の話ですよ。
ここ数日、ぜーんぜん書いてないんですね。どうしたんでしょう。自分でもよくわかりません。
書きためているので更新そのものは止まらないんですが、変な感じです。
たぶん疑心暗鬼に陥っているのでしょう。……面白いはず、面白いはず。と、念じていれば面白くなるはずです。
というわけで、今回も更新です。 http://ncode.syosetu.com/n2805w/
小説のアクセス解析を見ていると、全話読んでいる人もいるっぽいのでそれを励みにしています。
まぁ一回だけ踏んでいる人もいるんですけど。あれって更新した分だけ読んでるんですかね。
違う可能性は思い当たっているので、わざわざ言わないでください。聞きたくないです。
それではまた木曜日に。
2011/10/09 23:15|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/597-d2b80ee0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
