気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

10/4の日記 

ツイッターでうるさく囀り過ぎて書くことがないのでした。
要約すると、西尾維新先生はハイセンス過ぎてついていけません、といういつもの文句でした。
ハンカチかみ締めて「なんでみんなそんなに楽しそうなんだ! キーーッ!!」というアレね。アレ。
定期的に吐き出さないと窒息してしまうのですよ。
作品否定から始まって人格否定まで繋がるコンボをかます人に対しては、力強く笑顔で「面白いよ!」と言ってあげるのが個人的にはオススメ。思考放棄しているように何度も言い続けるのがポイント。洗脳の基本ですな。
しかし、どこで西尾受容体をみんなは手に入れたんでしょう。全くわからない。
少年時代にジャンプばっかり読んでた私がいけないのか。どこかで拾い忘れてしまったみたいです。
西尾先生はジャンプ好きみたいですけどね。
さて、私は冨樫信者なので冨樫先生が連載してくれるとなるとジャンプを読む時間が三倍くらいに伸びます。
「HUNTER×HUNTER」面白いです。えへえへ。毎週三回は読んじゃいます。
先週も今週も楽し過ぎて話がしたくてたまらないのですが、コミックス派もいると思うのでツイッターでは自重しています。
でも、ここは私のブログなのでネタバレ気にせず話してしまいます。そんなもんです。
今週、さらりと流されたんですけどNGLの管理がハンター協会に一任された、とかあって垂涎モンでした。
会長派と副会長派の権力闘争とか、そういう背景を妄想させてくれるのがたまらんというわけです。
しかし、もうすぐ休載なんでしょうね。いつも通り。

なんか小説は続けてます。 http://ncode.syosetu.com/n2805w/
一気に勢いで書き上げた方が良いんじゃないかという気がしてきました。
毎日1000字くらいチマチマ書いてるんですけど。わからんね。こればっかりは。
それではまた土曜日に。
2011/10/04 23:16|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/596-b5aa29c7
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。