気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2017/03│≫03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール 

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

またブログ書こうと思います 

 TwitterはTwitterで続けていこうと思いますが、Twitterは文字数の制限やら、その他もろもろの事情が複雑に絡み合い……というほどのことでもないですけど、要はいつものごとく面倒臭くなってきただけです。チラシの裏を用意していただいたりもしましたが、そんなところで管を巻いているくらいなら、自分の専用スペース(つまりココ)で好きなだけ鼻息を荒くしていたら良いですよね。
 Twitterは独裁者システムという話を(Twitter上で)少し前にしたのですが、そう考えた途端、Twitterも色褪せて見えてしまったというのがあります。他人のリストを見たり、リプライ先をたどったりしていると、驚くほど価値観の似通った人々が集まっていて、気持ちが悪くなりました。他人が気持ち悪いという以上に自分が。思考の硬直化を恐れるくせに、いつの間にかTwitterは居心地の良い空間になってしまっていて、それが駄目とは言わないですけど、なんとなく気持ちが悪かったんです。
 Twitterのおかげで仲良くなれた人たちもいるし、良かったことのほうが多いんですけどね。
 Twitterだと短文しか書かないからか、長文を書いて、言いたいことをまとめようと思ったら、意外と上手くいきません。酷い文章になってしまいました。
 エロゲの話はまた機会があれば。大帝国は購入します。
2011/04/20 21:15|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/572-c7051938
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。