気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2017/03│≫03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール 

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

穹が動いてるぅ。イアイアっ! 

 けいおんが終わって見るアニメが無くなったとかほざいていましたが、気のせいでした。今期見るものありました。「ヨスガノソラ」です。全然期待してませんでしたが、意外と面白いです。……嘘です。知っていたことを確認しているだけです。やっぱり穹は可愛い。年明けくらいに妹選手権が開催された場合、圧倒的得票数でぶっちぎりの一位に輝くことは疑いようがありません。それくらい可愛い。どれくらいかわからないって?わからなくて良いです。
 ところで、何やら巷では「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に関して騒々しいことになっているようですね。そんな妹には興味ありませんが、話題そのものはなかなか面白いと思います。倫理の傘の下から鬱陶しいことを喚きたてる連中とはお友達になれそうにありませんが、無責任に規制反対と叫ぶのもどうかと。日本人の国民性なんですかね。両極端しかありえないというのも視野狭窄がひどいと思いませんか?極端な意見のほうが見栄えが良いというか、わかりやすいというか、それに乗っかってしまうのは楽なんでしょうけど、どちらにしろ思考停止に陥っているのでは大差無くないですかね。「自分にとって都合の良さそうな方に乗っかってれば良いや」という無責任さ、鈍感さが気味悪いです。というのは、簡単に乗せられるやつは簡単に手のひらを返すやつだってことですからね。
 まあいいや。穹ちゃんは可愛いよ。双子実妹だよ。大好き。
2010/10/16 23:20|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/568-8b9ed34e
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。