気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ヨスガノソラがアニメ化ですって? 

 皆さん、『ヨスガノソラ』というゲームはご存知ですよね?まさか知らないとおっしゃる方がいるとは思いませんが、念のため説明いたしますと、2008年の暮れにSphereから発売された18禁美少女ゲームです。私事ではありますが、発売前に予約していなかったため、知人から予約チケットを譲り受け、購入に踏み切ったという思い出深い作品です。体験版をプレイしていてやられてしまったんですね、穹に。
 穹の魅力と言うよりは、むしろ魔力と言ってしまっても差し支えないほどの求心力の凄まじさは筆舌に尽くしがたいものがあります。『ヨスガノソラ』は瑛ルート、穹ルートの二つしかプレイしていません。しかし、ファンディスク『ハルカナソラ』を買いました。穹の抱き枕カバーも買いました。要するに、何が言いたいかと申しますと、ただ一つです。『ヨスガノソラ』の穹ちゃんはマジ可愛い。妹属性持ちの私に、ベスト妹を選出する機会が与えられたならば、迷わず推します。
 そんな『ヨスガノソラ』がアニメ化……アニメ参入組が穹は俺の嫁だとか、穹は俺の妹だとか世迷言を吐く日が来るのを想像すると怒りに震えてしまいます。お前らに穹の何がわかるって言うんだ!ゆ、許せない!エロゲ舐めんな!
 『ヨスガノソラ』がイマイチわからないという方はコレでも見て勉強してください。


 ところで、双子実妹と本番というのが『ヨスガノソラ』の激しいところだと思うのですが、アニメではその要素はスポイルされてしまうのでしょうかね。とにかく、妹好きは『ヨスガノソラ』やっとけ。以上。
2010/05/22 01:37|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/547-77d3c83c
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。