気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

衝動買いの一日 

 気晴らしに日本橋に出かけたら、予定に無かった物を次々と購入。引き篭もるための小説を買いに行ったはずなのに、それ以外の出費が激し過ぎました。
 まず、とらのあなに行ったんですよ。小説と久川ちん先生の初単行本を買うために。しかし、そこであるものが平積みされていたんですね。発売されるのは知ってましたが、もうそんな時期だったのかという思いに。
 七尾奈留先生の画集「ななつのあしあと」でした。
 その後、成年コミック売り場にて、岡田コウの新刊を発見、うっかり購入。安心のロリ。
 そして、春日野穹(メガハウス)のフィギュアを探す。まあ、当然無いんですけどね。ここでイラっときてイヤホン専門店にすっと入る私。
 この二ヶ月、エロゲもフィギュアも購入してません。少しくらい、いいよね。と、ポータブルアンプをガシっとレジへ。諭吉が一枚、お財布から飛び出て行きました。
 ポータブルアンプについては語りません。実際に音を聞いてみないとわからないと思います。それに、ツイッターで嬉しそうにつぶやきまくってましたしね(笑)。
2010/02/14 00:17|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/532-338e5d87
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
