気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

エロゲとかラノベとかアニメとか 

 ここ数日更新が無かったのは、本を読むのに夢中になっていたからです。雑多にまとめて端折り書きします。
 まずは『ましろ色シンフォニー』。二週間近くかかって、ようやく一人目、みうルートが終わりました。連続エロ攻勢の前に撃沈していたのですが、再開したら三十分で終わりました。もう少し頑張っていれば……?いや、しかし、ラストの方はかなりどうでも良かったので、頑張らなくて良かったです。というか、まあ、これ以上は言うまいよ。twitterでうっかり口を滑らしてしまったので。『ましろ色シンフォニー』の感想を別記事で上げるかどうかは週末の気分で。

 次、ラノベ。『ハーフボイルド・ワンダーガール』は、開始数十ページでオチの予想がつく。で、そのオチは嫌だったので、違うことを期待していました。予想通りでした(笑)。話はそれなりに面白いかも。けれど嫌いです。
 『Dクラッカーズ』は面白かった。二巻まで読んで、続きが気になりました。ドラッグ、キメて、暴れまくるぜー!覚せい剤とか大麻とか、今年はそんなニュースが多かったのでホットな感じ。
 
 最後、アニメ。今期見てるのは『にゃんこい』『そらのおとしもの』『ささめきこと』の三本。『にゃんこい』はゆいにゃんがOP歌ってるんだぜ!出演もしてるんだぜ!!真面目に内容を語ると、とてもベタなラブコメ。見てる方が恥ずかしくなります。
 『そらのおとしもの』は落差が激しい。五話まで見て、二話と四話は面白かったけど、あとは……。パンツが好きなら見れば良いんじゃない?
 『ささめきこと』。まったり百合アニメ。それ以上でもそれ以下でもなし。百合は結構好き。だから見てます。
 週末はドリパに行きます。特に欲しいものは無い!ゆいにゃんも来ない!だが、前売り券を買ってしまった!!why?参加することに意味があるんですよ。便利な言葉ですね。
2009/11/11 20:17|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/511-85f7f0cd
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
