気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

Happy☆LOVE×ライブ2009  

 榊原ゆいライブ2009inパシフィコ横浜に参加してきました。最高に楽しかったです。
 前日、夜行バスで大阪を出発。この時、思いつきで関東在住の友人にメールを送ると、午前中に会う時間が作れるということ。連絡してみるものですね。期待に胸を膨らましつつ就寝。
 午前七時、横浜駅到着。一時間くらい駅周辺をぶらぶらしてみるも、全然店開いてなくてやることなし。朝食食べながら時間潰してました。
 午前十時、友人と合流。天気も良かったので、山下公園に行くことに。ところが、行ってみてびっくり。ワールドフェスタやってました(笑)。再会を祝してドイツビールで乾杯。青空の下飲むビールは美味かった。公園からは近いので、パシフィコ横浜には歩いて向かうことに。
 そして、いよいよパシフィコ横浜に到着。物販開始時刻を覚えていなかったので、適当に国立大ホールを見に行くと、既にげんなりするほどの列が。12時くらいだったと思います。並ぶ気になれず、友人としゃべりながら待つことに。しかし、列は減るどころか増えていっているみたいでした。デート中の人が嫌そうな顔をしていて、少し面白かったです。ところで、オタク系イベントは、どうして傍目にわかりやすいんでしょうか。独特の雰囲気を醸し出してますよね。ヨレヨレの服が駄目なんだとは思いますが。
 さて、前置きが長くなりました。ここからはライブの話です。ゆいにゃんファン歓喜の時。


まずはセットリストです。某所より転載。
<前説:神谷明>

01.selfish
02.ACTION

MC1+ダンスカンパニー紹介ムービー

03.Eternal Ring

MC2

04.Blue eyes
05.Traveling
06.Beautiful day

チュチュと知由の掛け合い宣伝ムービー in パシフィコ横浜(Chu×Chuアイドる2制作決定!)

07.Festivity

MC3(チュチュのコスプレ衣装)

08.Home
09.Get Back My Dear Friend
10.Chu×Chu!!

【PV】剣の舞

11.剣の舞
12.此の花咲ク頃

MC4

13.ボクノセカイ
14.奇跡の絆(2009mix)

あゆむのHappy Birthday振り付け講座

15.Happy Birthday

MC5

16.It's show time

MC6

17.Try Real!
18.warmth

榊原ゆい&ダンスカンパニーパフォーマンスタイム(BGM:HONEY アレンジver)

【PV】Yeeeeell!

19.Yeeeeell!

MC7

20.太陽の咲く星で
21.メチャ恋らんまん☆

にゃんこい1話予告ムービー

【PV】にゃんだふる!

22.にゃんだふる!

MC8

23.夢の罪 -End in childhood-

MC9

24.月聖ノ蒼炎曲
25.愛のGUSH!
26.Eternal Destiny

APの日曜アンコール劇場(片翼のイカロスのPV一部公開)

27.恋の炎

MC10

28.真珠のうた

MC11

29.片翼のイカロス
30.message!

エンディングトーク

 今回も三十曲、四時間半の濃密な時間でした。笑いあり、驚きあり、オタ芸なし(笑)の最高のひと時。開始からテンションは常にマックス。エンジン全開で最後まで走り抜けました。ゆいにゃんのチュチュのコスプレ衣装可愛かったです。ゆいにゃんの誕生日をみんなでお祝いして、らんまんポーズをやって、message!で感動して。他にもいっぱい、いっぱい楽しませてもらいました。言葉では語りつくせないことはあるよ。あの時、あの場所で感じたことは、宝物だと思います。ゆいにゃん、ありがとう!
2009/10/13 07:27|榊原ゆいTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/500-89cc0ef3
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
