気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アレインさん、こんにちは 

 通常更新再開は、やはり、この話から始めるべきでしょう。
アレイン
 美少女フィギュアです。クイーンズブレイドから、アレインさんです。
 例によって、クイーンズブレイドは見ていない。やっていない。戦闘教官アレインというからには、たぶん、色々教えてくれるんでしょう。個人授業、大歓迎です。何を、言ってるんでしょうね。
 そして、このシリーズは、18禁です。マントも、トップスも、スカートも脱がし放題です。やったね。脱がしたかというと、やりました。というのもですね、ビニールの梱包はずす時に、首引っこ抜いて脱がさないと、取れませんでした。生首転がってるのは、なかなかシュール。フィギュア買ったことある人はわかると思いますが、梱包厳重です。
 そんな言い訳は良いですね。脱がしました。脱がしましたとも。そのまま、首だけ戻しました。
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 
 まあ、そんなことは、無いですよ。無いと言ったら、無いのです。
 ところで、メガハウスのフィギュアは良いです。アリスもお気に入りですし。教祖さまが買ってたシェリルも良さそうでした。コレ、買っても、良いんじゃなかろうか。そんなわけで、プレイしていない『ハルカナソラ』をやろうと思います。お後がよろしいようで。それでは、また明日。
2009/10/01 19:01|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/494-e1b3e985
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。