気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

読んでる人の方がエロゲ好きなんじゃ…… 

 エロゲの話をすると、人が寄ってきますね。エロゲが好きというか、エロゲを嬉しそうに語っているのを遠くから眺めるのがお好きなようで。しかし、感想は週末がこないと更新されません。しかも、気分次第。更新されないことの方が多いというのが現状です。徹夜も辞さないほど、気に入ったヒロインがいれば、一日に何度も更新されますが、半年に一回くらいです。そういうのは、脳が溶けないとね。
 ところで、ゆいにゃんのライブチケットを取りました。そんな報告は聞きたくない人が多いと思ったので、昨日は止めておきました。まあ、どうでも良いですよね。ハイ、この話は終了です。
 ようやく近畿地方が梅雨明けしたそうで、これで洗濯物に悩まされる日々が終わります。今年は冷夏というけれど、そんな風には思えません。サマーウォーズ見に行きたいですね。夏です。
2009/08/03 19:33|雑記TB:0CM:1
 
コメント

サマーウォーズ行きたい。
yana9 #-|2009/08/04(火) 01:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/482-922abad4
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
