気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

積みゲを崩すのはいつか 

 『天神乱漫』を二十日ぶりに起動しました。今月はネット麻雀にかまけて、全然やってませんでしたね。起動した理由は天鳳で5連続ラスを引いて、やさぐれたからですけど。天鳳でこんなに圧敗したのは初めてです。-207って。リアル麻雀だったら大変ですよ。
 『天神乱漫』はルリルートが手強くてどうしたものか、と。一時間やっては休憩してしまいます。一日くらい。何が悪いのかというと、人気投票の結果を見ればわかりそうです。個人的には一位の妹も微妙だと思いますが、ルリの順位に注目してください。このゲームのヒロインは4人で、ルリはその中に入っているということを知って欲しいです。
 『タユタマ -It's happy days-』はましろルートをやると、全てをやり遂げた気分になってしまうのが駄目ですね。私の好きな順番は、ましろ>>>>>>>アメリ>美冬>>>ゆみな です。アメリルートは終わってるんですけど、そんなに言いたいことが無くて、感想書くの忘れてました。好きな方からやると、不良在庫が残ってしまって良くないですね。好きな方からやって、そのルートが期待していたよりも良かったら次に進む原動力となるのですが。
 要するに、積まれているゲームにはそれなりの理由があるということです。まあ、それでも両方とも20時間以上はやってるので、充分楽しんでいると思います。エロゲがフルコンプするまで楽しいことなんて、5%くらいじゃないですかね。それでも良いと割り切っています。教祖さまのように、インストールしていないゲームを関連物だけで楽しむ方法もあるようですし。というか、付属してくるものの方が楽しいという状態。本来とは逆の発想です。アレはアレで楽しいのはわかりますが(笑)。
2009/07/25 23:59|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/477-9594238a
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。