気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

エロ漫画の季節です 

 研究室さぼって、行ってきました、日本橋(笑)。まあ、そんなことはしてません。夕方からこっそり行ってきました。予定ではゆいにゃんのCD予約するだけのはずだったんですが、エロ漫画買ってきてしまいました。というか、CDは予約しただけなので、お持ち帰り品はエロ漫画だけです。エロ漫画を買いに行きました。買ってきたのは

『メイド嫁』(鬼月あるちゅ)
『少女性徴期』(しらんたかし)
『ラッキーな日』(犬)

以上、三冊です。連載時に、読んでた話が結構多くて、何とも言えない微妙な気分に。いや、読んでたから買ったわけですが、そんなにエロ漫画読んでたかなぁと。
 『メイド嫁』は書き下ろしが43ページもあったので、連載中に読んでた私も大満足でした。一冊だけやけに分厚いので、最初何事かと思いましたが(笑)。犬は前作は続き物でgdgdになったので、買わなかったんですが、今回は安心の短編集なので買いました。やはりエロ漫画は続かない方が好きです。しらん先生はいつも通り変態さんがいっぱいです。ついていけない時もありますが、面白い時の方が多いので好きです。
 あ、普通の漫画も買ってきましたよ。『こどものじかん』です。間違いなく一般コミック。本当はコレを買おうと思ってとらのあなに行ったんですよ。何故、こんなことになってしまったのか。謎です。
2009/07/22 00:13|成年コミックTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/475-960f8c19
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
