気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

帰省 

 連休を使って帰省中です。深刻な話があったので、両親と家族会議しなければなりませんでした。方針は決まりましたが、まだまだ微妙です。
 それはそうと、両親、兄妹と兄の婚約者を交えて夜は焼き肉に行きました。そして、その場の流れで二次会はカラオケへ。ど、どうするの。ゆいにゃん歌っちゃう?……無難に男性曲を歌いました。愛唄とか。両親と兄の婚約者の前でゆいにゃんは自重しました。しかし、自分を隠し過ぎるのも良くないと思ったので、アニソンも歌ってきました。予想外だったのは映像つきだったことです。流石DAM。容赦無い。歌ったのはHANAJIです。あっはーん、と情感たっぷりに歌うと母親が爆笑してました。みんなも家族の前でHANAJI歌えば良いと思います。特殊な家庭環境ですかね。意外といけますよ。まあ、実行して文句言われても、知らぬ存ぜぬですけどね。
2009/07/19 01:44|日常TB:0CM:4
 
コメント

この前けいおん!のED歌ったら、もちろん映像つきで、曲のあとでCMまで流れおった。
あ、JAMとABSの曲歌ったらライブ映像とプロモだったよ。女性向けは配慮されてる(?)なぁ。
あ、でもFLOWの曲はアニメだったわ。
yana9 #-|2009/07/19(日) 07:32 [ 編集 ]
 

俺漏れも
HANAJIは意外と知らない人にもウケがよくてびっくりですね
誰かあたしだけにかけてにトライしてレポヨロ
くろきち #-|2009/07/20(月) 04:06 [ 編集 ]
 
Re:
次は研究室で『HANAJI』やってみましょうか。
『あたしだけにかけて』は、どうなんでしょう。
そんなにウケない気がしますが。
takMslave #-|2009/07/20(月) 20:57 [ 編集 ]
 

初コメ失礼。
まりほりって二期来ないですかねぇ。結構好きだったんですが。
酔った勢いで、ケメコデラックスのED「プリップリン体操」をリア充な友達(女子も)の前で歌ってしまった黒歴史があります。
親の前でカイジの「負け犬たちのレクイエム」を歌ってみたらどうなるかな、泣かれるかな、でもやってみたいな、という薄暗い野望を持て余していまする。
Solid #-|2009/07/23(木) 19:05 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/473-be8c2e75
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
