気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

天鳳六段昇段記念 

 ここ数日、天鳳しかやってないのです。そのせいで段位が上がりました。いよいよ、次昇段すると鳳凰卓で打てる条件を満たします。課金してないので、打てませんけど(笑)。

天鳳6段

 このネット麻雀には、悪い噂があるんですが、真偽のほどは如何に。俗に言う、天国モードと地獄モード。何やっても勝てる時と、どうやっても勝てない時を指すらしいです。実感として、あるような気はします(笑)。ただ、トータルとしてイーブンなら、それほど悪いものでもないですよね。地獄モードは修行だと思えば良いんですよ。回し打つのが上手くなります。
 ところで、たまに七段以上の人と打つことがありますが、あの人たちは本当に上手ですね。そんな人たちの鳴き仕掛けに突っ込むのは自重して欲しいと思うことが、よくあります。振り込まれると、点棒奪うのしんどい。六段以上の人には、負けることも多いです。特上の中でも、差が大きいと思います。
2009/07/10 00:53|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/469-984631b8
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
