気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ドリームパーティー(大阪)に行ってまいりました 

 会場到着が八時前だったんですが、人の多さにげんなり。照りつける太陽にぐったりしてました。しばらく待つと、一般待機列と18禁待機列とに別れて列整理が始まりました。いつもは18禁の方が人が多いのに、今回は一般の方が多いというのを見て、私は18禁の方へ並びました。榊原ゆいサイン会(先着100名)は早々に諦めたというわけです。
 まずはLump of Sugarへ。商品はグッズセットしかなかったので、非常に滑らかに列が進む、進む。さくっと購入して、一般企業へ。ここで、事務局とLOVE×TRAXのどちらに並ぶべきか。悩みましたが、事務局へ。
 LOVE×TRAXは人多すぎな上に列が進んで無かったからです。事務局でメモリアルアルバム(チケット)を購入してから並んでも、数人しか順番変わりませんでしたしね。ちなみにLOVE×TRAXに並び始めたのと、ほぼ時を同じくして、サイン会整理券配布終了のお知らせ。数分後にはサイン入りポスターまで売り切れで、こちらは予想外でした。まあ、ミニアルバムは買えたので良いです。
 その後は、Leafのライブを見たり、会場をうろついたりして時間を潰しました。ゆずソフトの前を通った時、スタッフの方(煎路さん、ろどさん)に声をかけられてしまいました(笑)。そなえもんTシャツを着ていった甲斐がありました。
 最後は本日のメインイベント。榊原ゆいメモリアルライブです。以下、長いので追記。


セットリストです。(某所より転載)

dream a go! go! (ドリパの歌)

MC1

Brightness (最新ドリパの歌)
The desert of time (ドリパの歌)
Rose quartz (ドリパの歌)

MC2

Love Island (15美少女漂流記)
keep on going (りんかねーしょん☆新撰組っ!)

MC3

メチャ恋らんまん☆ (天神乱漫)
STARLEGEND (77)

MC4

剣の舞 (PSP夢想灯篭)
片翼のイカロス (アニメH2O)

アンコール
MC5

Eternal Snow (アニソンぷらす)

MC6

Thank you for us (ドリパの歌)

MC7

Eternal Destiny (夜明け前より瑠璃色な)
Beautiful day (乙女はお姉さまに恋してる)

 今回、新曲チェックしていなかったので、keep on going とSTERLEGEND は会場で初めて聞きました。他は全部わかったんですけどね。やはりライブは一体感があって良いです。乱漫ポーズは嬉しそうにやりました。二週間前に直々に指導してもらった先輩としては、率先してやらなければ申し訳が立たないというものです。恥ずかしがらず、堂々とやってしまえば、意外と楽しいものですよ。ファン歴が短いので、昔の曲を生で聞けたのが嬉しかったです。
2009/06/30 04:22|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/464-7574f466
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
