気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ドリパの計画 

 今週末の日曜日はドリームパーティーです。前回は榊原ゆいメモリアルライブのためだけに行きましたが、今回もやっぱりメモリアルライブのために行きます。いや、一応、他の目的もありますよ。並ぶ予定のところを紹介します。ある程度予想はつくかもしれませんが。

Lump of Sugar
ファンクラブ会員なので、はずせません。タユタマグッズセット(4000円)を買うつもりです。ただ、午後からのイベントには参加できなさそうです。詳しくは後述します。

LOVE×TRAX
信者乙なので、お参りしなければなりません。要するに榊原ゆいofficialです。ミニアルバムを買うんじゃないですかね。

ドリームパーティー事務局
信者乙なので、ライブチケットを買います。メモリアルライブとLump of Sugarのイベントが重なっているので、ライブを優先します。

 うわぁ。三つも行くところがあって大変ですね。しかし、ここまで書く意味が感じられないというのも……。懸念しているのは、アーリーチケット(優先入場券)を持っていないことですが。果たして、全ての目的を達成できるのでしょうか。入場するためだけに4000円は、ちと厳しいので見送りました。おそらく並ぶ順番は書いた順だと思いますが、会場で変更するかもしれません。イベントで貰ったそなえもんTシャツを着ていくと思います。何にせよ、楽しんだモン勝ちなので、全力で遊んできます。
2009/06/26 22:13|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/462-6d0dbcee
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
