気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2017/03│≫03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール 

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

TH2ADプレイ状況 

 久しぶりに『TH2AD』をプレイしたんですが、セーブデータを見るとなんと十二日ぶりだということが発覚。かなりエロゲがどうでも良い周期に入ってます。なんかバイオリズムがあるんですよ。漲ってきたら三日と空けずやるんですが、やる気ないときはこんなものです。大体二ヶ月おきくらいにエロゲ周期に入るのでそろそろまたエンジンがかかってきそうな予感。
 『TH2AD』は、”はるみ→シルファ→このみ&環→まーりゃん”までやりました。大体ヒロイン半分くらい終了したところです。ヒロインと漫才してエッチして終了というつくりは正にファンディスクですね。基本的にいちゃついているだけという。ただ、ファンディスクというのは思い入れの強いキャラでやらんと微妙なんじゃないかと思わないでもないですが。
 姉妹丼(このみとタマ姉)があったのには大喜びです。だってTHで姉妹丼ですよ。エロの薄さに定評のあるLeafが姉妹丼。このみ&環ルートのCGは半分以上エロだからね!「姉妹丼とか期待してないねん!」とのたまう輩は死ねば良いと思うよ。これはまーりゃん&ささらの3Pあるねと期待したんですが、ありませんでした。まーりゃんが自分でハーレムエンドと言っているのに3Pがないなんて幻滅しました。XRATEDの時からまーりゃん&ささらの3Pがあったら良いなと思っていただけに残念です。3Pがあるルート分岐つくってくれたら嬉しかった。だってファンディスクってそういうものでしょ?誰も無印でやれなんて無茶は言いませんよ。でも、ファンディスクなら。まあ、でも、姉妹丼はやってくれたからおk。
 
今日の一言 ひどい話だ
2008/03/24 23:50|プレイ日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/46-a62997ca
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
