気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

『天神乱漫』発売記念イベント(大阪) 

 『天神乱漫』発売記念イベントに参加してきました。少し遅刻したので、後ろに回されるかも?と心配しましたが、会場入場前だったので大丈夫でした。危ない、危ない。
 参加者全員に配布された団扇です。イベント限定品だそうです。
団扇
 
 会場のどこにいたかというと、最前列左から4番目、ステージ前という絶好のポジションでした。左隣の人を見ると、榊原ゆいライブTシャツを着てて、ニッコリしました。声をかけようか悩みましたが、結局かけませんでした。私は普通の格好だったので、罵られる可能性を考慮した結果です。夢中で携帯をいじっていたので邪魔をするのは悪いかと思ったのですよ。
 さて、イベント開始です。榊原ゆいさん、煎路さん(天神乱漫ディレクター/ゆずソフト)、ろどさん(ムービー・その他雑用/ゆずソフト)の挨拶の後は、参加者からの質問に答えるトークショーでした。ここで、まさかの出来事が。抽選応募の際に送っていた私の質問が読まれました。実名で(笑)。変な乱漫ポーズの誕生秘話について、ゆいにゃんへ直接聞きたかったので、嬉しかったです。簡単に言うと、二次元映えするように、変なポーズをたくさん入れたそうです。
 トークショーの後は、ゆいにゃん先生から直々に、乱漫ポーズのご指導をしていただきました。イベント参加者だけの特権。エリートとして歩み始めた瞬間でした。ここで、予想外の出来事が。前述したように、私の位置はステージ前。

ゆいにゃん、近い!というか、超近い!!

主題歌『メチャ恋らんまん』ShortVer.で振り付けを披露したあと、乱漫ポーズ指導、FullVer.の生歌披露だったのです。まさに、至福の時間でした。
 最後はじゃんけん大会。原画家とゆいにゃんのサイン入りグッズ等が当たるという、ファンには嬉しいイベントです。ここで、謎の勝負強さを見せて、景品を勝ち取ってしまいました。
スタッフシャツ

スタッフTシャツです。非売品で貴重品らしいですが、どうしましょうかね。月末のドリパに着て行きましょうか。
 謎の豪運のおかげもあって、最高に楽しいイベントでした。
2009/06/14 18:06|榊原ゆいTB:0CM:3
 
コメント

今日近くにいたんすかww
俺もそらいろのプレ小説の頒布があったから難波いってましたww
自爆霊 #-|2009/06/14(日) 20:00 [ 編集 ]
 
Re:
いましたね。
無料配布とイベント(ソフマップ)の時間は被っていたので、ニアミスしてるかもしれません。
私は遅刻ぎみだったので、周り見る余裕はありませんでしたけど(笑)。
takMslave #-|2009/06/14(日) 21:31 [ 編集 ]
 

Tシャツとか羨ましいです。月末のドリパには私も参加するつもりなのでもしよろしければその時に披露してください。
フェンリル #-|2009/06/15(月) 00:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/454-cbe321c8
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
