気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

【新ジャンル】卯花之佐久夜姫【ウザ可愛い】 

 夕方から『天神乱漫』やってます。23時から2時まで仮眠を取った後、再開。最初の攻略キャラは姫にしようとストーキング中です。体験版では部活くらいまでしかやってなかったのですが、その時から姫の魅力の虜になっていました。そういうわけでルリは購入して初めて見ました。あるあるw。
 ところで修正パッチが出ていることに今気が付きました。発売日とか公式サイト覗く気がおきませんよね。最近のエロゲは修正パッチを当てなくても、致命的なバグでゲームが出来ないというようなことは少ないので、あまりチェックしません。結果こういうことになります(笑)。
 さて、本題は画面サイズについてです。アスペクト比を16:9、または4:3から選べること。大きさを五段階(1280×720もしくは1280×960が最大)から選べることの二点が気に入っています。具体的に言うと、画面がワイドだとキャラクターの立ち絵が三人並んでも余裕を感じるところが良いです。画面サイズについては最大サイズでプレイしているので、断言は出来ないですが、ノートパソコン等だと設定出来るのは有難いのではないかと推測しています。美少女ゲームはCGを鑑賞することも重要な点ですので。それではゲームに戻ります。
2009/05/30 03:39|プレイ日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/442-35fd95e0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
