気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

更新したりしなかったり 

 さっぱり安定しない更新頻度です。このブログの構成成分はエロゲ7割、その他三割と言ったところですが、もう三ヶ月エロゲ買ってないわけで、何をやっているかというと、アレなわけで。こんなに長引くとは思ってませんでした。もう、我慢出来ない。というわけで、そんなことやってる場合でも無いんですけど、エロゲを再開したのがGW明けです。予約もしちゃえ、と『天神爛漫』を13日にポチっとクリック。もう、今週の金曜日が楽しみで仕方ありません。……その日面接ですが(笑)。
 今期のアニメは『けいおん!』『咲』『タユタマ』の三本を見ています。萌え豚乙です。『けいおん!』と『咲』はみんな見てると思うので、『タユタマ』について。最も原作と違っている点はどこか。ロリっ娘鵺の活躍の機会が増えていることです。原作ではサブキャラだったんですが、その容姿と性格にコロっと騙される駄目な人が多くて、発売後人気投票で三位を獲得、箱移植に伴いヒロイン昇格を果たしたというキャラです。ロリっ娘は正義ですね。次回予告も鵺が担当。アニメは鵺分が楽しいということです。そんな感じで、また明日。
2009/05/26 23:52|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/438-8e2f6a30
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
