気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

報復テロ 

 皆さんは覚えているでしょうか?べ、別に好きじゃないんだから!というタイトルでmerchanの住処へ自爆テロを行ったことを。

つまり、ニーソックスで足コキがたまらないということですね!
あかざわREDを読めば良いと思うよ!


これが当時の記録です。
その成果が目に見える形であらわれました。
RED(merchanの住処さま)によると、あかざわREDの本を購入したとのことです。
なんたる僥倖!!
柑橘系の喜びに震えたのも束の間、コメント欄に何とも面妖な文が。

ついカッとなって買った。
反省はしている。


反省は…して…いる?
おかしい。予想外のリアクションです。
急遽脳内会議が開かれることになりました。
あまりに下品なので会議は人目に触れぬように隠しました。読みたい人だけ読んでください。


議題「merchanは勃たなかったのか?」
takMslave(以下tak)「ハイ、突然始まりました。深夜の馬鹿会議。パーソナリティを務めさせて頂くtakです」
kibayashi(以下kib)「同じくkib。まあ、一人なんだけどこの方が雰囲気でるでしょ。大事だよね、雰囲気」
tak「それでは最後までお付き合い下さい。」
kib「ゆっくりしていってね!」

仮定1「二次元EDである」
kib「あー、いるよね。そういうカッコつけたがる人。merchanはそんな人じゃないと信じてたんだけどなー」
tak「いや、それは違うんじゃないでしょうか?文末を見ると"じゃあ、ちょっと色々とヤることがありますのでこの辺で。"とあります。これは暗に自慰を示していると思われます。それにあれだけエロゲ好きをアピールしている人が二次元で勃たないなんて、ちょっと考えられません」
kib「じゃあ、どういうことなの?」
tak「どういうことなんでしょうね?」

仮定2「幼女には愚息が反応しない」
kib「まさか、そんな!アリエナイよ。二次元幼女に反応しないなんて」
tak「"ロリコンは病気です。"と偉い人も言っていましたから、そういうこともあるんじゃないでしょうか?」
kib「(お前の偉い人は田中ロミオかよ。)でも、merchanに限って……」
tak「人は見かけによらないものです」
kib「あ、待って。これを(2/4の日記より抜粋)」

昨日は節分ということで、恵方巻を食べながらゲームをしていたんですけど、唐突にルゥリィが咥え始めるもんですから、このまま右手で寿司を握っていたらいいのか、ナニを握り直すべきなのか、困っちゃいましたよ。HAHAHA!


tak「おー。ルゥリィは間違いなくロリキャラです」
kib「疑惑が晴れて良かったね!merchan」
tak「しかし謎は深まるばかり。」
kib「むー」

仮定3「あかざわREDでは勃たない」
kib「馬鹿馬鹿しいにも程がある」
tak「そうですね。ありえません」

仮定4「ニーソックスで足コキ祭りじゃなかったので不完全燃焼だった」
kib「抜かったわ!」
tak「なるほど。なんと深い業の持ち主なんでしょう」
kib「merchan。おそろしい漢(コ)」
tak「我々の出る幕は無かったようですね」
kib「正直すまんかった。反省はしていない」
tak「結論も出たことだし、寝ましょう」
kib「そだね」

結論「性欲をもてあます」


ホント、すみません。エロ漫画の趣味なんて人それぞれだから、申し訳ない気持ちになりました。せめてもの誠意ということで記事にさせて頂きました。苦情はどんどん言ってもらって結構です。
2008/03/23 02:27|日常TB:0CM:2
 
コメント

素で吹き返した!

感想としては、
キバヤシさん「ところで俺の(勧めた)漫画を見てくれ。こいつをどう思う?」
merchan「すごく……、幼女です……(*´Д`)」
みたいな。

マジレスしますと、反省ってのは、
「また衝動的にワンルームのヲタグッズを増やしてしまった…、どこに仕舞うんだコレ…」
という。残念ながら、来客に対してあからさまな物的証拠を残すわけにはいかない身でして。

それにしても、サイバーテロ勘弁(笑)
merchan #d3xRQPUk|2008/03/23(日) 16:43 [ 編集 ]
 

ごめんなさい(笑)。
自重します。
自重、するのかなぁ。
その日の気分次第のような。
うそうそ。自重しますよ。
takMslave #-|2008/03/23(日) 22:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/43-5e527a27
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
