気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ホワイトアルバム視聴開始 

 アニメな日々です。今度は『ホワイトアルバム』を見始めました。原作はやったことないので先入観無しで見てますが、面白いですね。三角関係モノはいつの時代も良いものです。舞台設定がバブルの頃なので、携帯電話が普及していなく、連絡取り合うのに苦労するというのが良い味だしていると思います。携帯の無い生活は今では考えられませんよね(笑)。
 最近エロゲの感想を上げてないので、プロフ書き換えました。感想は週末に上げるとか言っていましたが、エロゲほとんどやってませんから、感想の上げようが無いんですよ。『ティンクル☆くるせいだーす』のナナカルートをこっそり終わらせたりはしてるんですが。まあ、全ては就職活動が終わってからですね。
 折角なのできょーぞんバナーを貼ってみました。Lump of Sugarとゆずソフトのコラボ企画です。同日発売で神様モノということでコラボしているようです。ゆずソフトのゲームはやったことないです。そして原画のこぶいちとむりりんの区別ができません(笑)。私のゆずソフトへの知識は主題歌をゆいにゃんが歌っているということだけです。……流石にそれは嘘ですが、どうなんでしょうね?ゆずソフト。新作『天神乱漫』は原画、声優、シナリオライターを見る限り、かなり安定感のある萌え系作品を出してきそうな気はします。シナリオライターの北川 晴という方は、無難なギャルゲシナリオを作るのに定評があるんですよ。ホームランは打てませんけどね…。そんなわけで『天神乱漫』(ゆずソフト)を応援しています。
2009/04/20 23:04|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/422-bbdd849a
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
