気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

就職活動中4 

 推薦先の面接日程が決まりました。来週の木金です。専門試験、SPI、人事面接、専門面接、役員面接とやることが多くて大変です。研究のプレゼンもしないといけないそうです。そんなわけで今は勉強中です。GWを笑って過ごせることを願うばかりです。
 気持ちに余裕が無い時はアニメがやたら進みます。『けいおん!』は文句も言わず毎週見てます。『クイーンズブレイド』も一話は見てみました。『かんなぎ』はそろそろ終わりそうです。なんか毎日アニメ見てる気がします。そういう時期があっても良いですよね。
 
購入予定物についてでも話しますかね。

Happy☆Love×Live2008 DVD 4/30
ゆいにゃんのバースデーライブのDVDが出ます。買います。PV集を見終わってないとかライブDVDの解説を見れてないとかありますが、買います。見るかどうかなんて些細な問題だと思うんですよねー。

じぇらしっくぱぁく 4/23
あかざわRED先生の新刊です。成年コミックです。ロリです。買います。えーと、詳しく知りたい人は右の方のリンク先へ行けば良いと思います。メロンブックスの特典が良さそうです。

タユタマ -It's happy days- 5/29
タユタマのファンディスクです。ファンクラブ特典は特別ラフ原画集。オフィシャルで予約します。そしてヤフオクで転売します。嘘です。でも売りに出す奴はいるんでしょうね。嫌ですわ。

2009春ドリパ『タユタマ』グッズセット 6/28
どんどん貢ぐよー。もう何をか言わんや。

CrossDays 6/26
SchoolDaysは神ゲーでした。そういうわけで特攻します。ギガパッチが出ても泣かない。いや、泣く。延期したんですから頼みますよ。

ここまでは確定で買うものです。ここからは悩み中。

布ポスター
予約受付は4/30まで。Lump of Sugarのファンクラブ限定アイテムです。どんどん貢ぐ…ぎ…ぎ、げません。15000円は高いです。でも、欲しい。タユタマグッズは結構あるのでいつ空が欲しいが。

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
予約受付は4/26まで。穹ちゃんは萌え萌えです。それは良い。でも、お値段は12600円。とても良くない。時期が良くない。先月でも来月でも良かったのに。今は……。

それで、まあ、4月に欲しいものを全部買うと35000円くらい捻出しないとなんですよ。無理ではないですが、向こう二ヶ月くらい極貧食生活を送ることになるなぁと。うーん。微妙。
2009/04/18 22:18|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/421-e75a2864
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
