fc2ブログ
気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

はたして面白いのだろうか 

 『タユタマ』の二話目を見たのですが、意外に面白く感じています。しかし、この作品については冷静に見られないのですよ。原作の雰囲気を忠実に再現できているので、原作好きとしては楽しいです。もっとはっきり言うと、ましろ好きとしては楽しいです。
 ところで、このアニメ、妙な構図を多様するのがちと気になります。
アニメタユタマ

このように横向きだったりするんですよ。エロゲっぽい構図ですよね。まあ、どうでも良いと言えばどうでも良い話ですが。
 OPは良いと思います。あと、EDが萌木原で嬉しい。そんなタユタマです。最近アニメの話しかしてませんがどうなんでしょうね。『まりあほりっく』は全部見終わりました。
2009/04/16 03:11|その他TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/419-8bf12ab6
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.