気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

まりあほりっく見てます 

 全然エロゲやる気にならないので『まりあ†ほりっく』(アニメ)を見てて、4話まで終わりました。流行の女装少年モノです。どこで流行っているかというと、ニコニコ動画?最近流行ってるものがわからない時はニコニコ動画のせいにすることにしています。まあ、あながち間違いでもないでしょう。
 良いコメディだなぁという感想しか無いので書くことは無いんですけどね。『かんなぎ』より『まりあ†ほりっく』の方が好きです。『かんなぎ』は8話までしか見てません。なんかこの手のやつは話が気になるわけでは無いので、一度止まるとなかなか再開しませんね。
 新番が始まってますけど全然チェックしてません。咲くらいは見るかも。その程度ですわ。
2009/04/07 22:17|その他TB:0CM:3
 
コメント

通りすがりですがコメントさせて頂きます<(_ _*)>
「まりあほりっく」自分も最近見始めました。かなりハイテンションなコメディですが、気に入っています。
「かんなぎ」は確かに中だるみしましたね・・・
最後まで見てもいまいちナギのことがよくわかりませんでしたし;
エロゲは「かにしの」以降やってないっす(w_-; ウゥ・・なんかいいのないかな~
長々と失礼しました(*´∀`)
夕凪 #C7imGcAA|2009/04/07(火) 23:53 [ 編集 ]
 

こんにちは。今期ではけいおん!やポリフォニカクリムゾンSなどが面白かったですよ。是非是非ご視聴を。
小鳥遊楓 #-|2009/04/08(水) 09:36 [ 編集 ]
 

ご丁寧にどうも。
『けいおん!』は見てみようと思います。
takMslave #-|2009/04/08(水) 22:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/414-b9dca890
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
