気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

暁の護衛コンプリート 

 『暁の護衛』をコンプリートしました。年明けに萌ルートをクリアしてからというもの、放置しっぱなしだったんですが、めでたく本日終わりました。積んでるエロゲは伊達に積んでいるわけでは無いということです。牛歩ですが確実に進んでいきます。『ティンクル☆くるせいだーす』は昨年の年末から積んだままですが。俺、『CHAOS;HEAD』が終わったら、クルくるやるんだ……。
 『暁の護衛』はテンポとノリの良い会話が良かったです。どのルートも終盤特に盛り上がることもなく(笑)。気楽に楽しく頭カラッポで良いので、少しずつやるのが合ってました。カンパネラといい、そんなエロゲ本当に好きだなぁと思います。構成の上手さに舌を巻く作品も好きですが、エロゲにそういうのはあまり求めてないんですよね。萌えてる暇ありませんから(笑)。
 明日は久しぶりに日本橋へ行こうと思います。コレの発売日なので買わないと駄目らしいです。別にそんなに好きでもないんですが。サイン会に始発で向かったり、『Purism×Egoist』と『Nursery Rhyme』と『いつか、届く、あの空に』と『タユタマ』をやっているだけですよ。あ、抱き枕カバー買ったりもしてますね。いやいやいや、信者乙じゃありませんから。
2009/03/27 23:42|プレイ日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/411-8546c512
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
