気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

追いコンでしたのよ 

 今日は研究室の追いコンでした。一次会は焼肉、二次会はカラオケ、三次会はボーリング、なんですが二次会までで切り上げです。明日企業説明会なので、そんな元気は無いです。
 カラオケは学生だけの部屋だったのですが、はっちゃけ度は60%くらいに抑えました。教官がいると40%とやる気が落ちていきます。歌ったのは五曲です。

『brand new ancient』(UVERworld)
『未来への咆哮』(JAM Project)
『 Rusty Nail』(X JAPAN)
『粉雪』(レミオロメン)
『僕達は天使だった』(影山ヒロノブ)

 一曲目は酔いも回っていて全然声出ないしテンポも取れず駄目駄目でしたが、それ以降はいつも通り。二曲目歌うまでに烏龍茶二杯飲み干しましたw。何かいっぱい歌って申し訳無い気がしないでも無かったです。
 はっちゃけ度が80%になるとエロゲの歌とか、エロゲの歌とか、えーと、エロゲの歌を連続で入れるようになります。100%は、そうですね。ゆいにゃん、ゆいにゃん、ゆいにゃん、FES、ゆい(ry みたいなことになるわけですよ。そういうのは他のところでやります。やるなと言われてもやります。ウゼェっすわ。正直同部屋になりたくないです。物投げられるレベル(笑)。
 しかし、五曲とか全然歌い足りないです。やっと喉の調子が上がってきたところで終了。まあいいや。本当に好きな曲を思う存分入れる場でもないですしね(笑)。
2009/03/05 23:48|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/398-d9290a8a
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
