気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

美少女ゲームなんて言い方は好きじゃないです 

美少女ゲームバトン

Q1 好きな美少女ゲーム
A1 君が望む永遠、大悪司、プリンセスうぃっちぃず、School Days、ef、さくらシュトラッセ、タユタマ。か、書ききれません。
Q2 好きなキャラクター
A2 涼宮遙、桂言葉、ルゥリィ、泉戸ましろ、ランス、ゴアちゃん。
Q3 好きなゲームメーカー
A3 age、アリスソフト、Leaf、minori。
Q4 好きな原画家
A4 七尾奈留、萌木原ふみたけ、甘露樹、くすくす、NiΘ。
Q5 好きなシナリオライター
A5 鬼畜人タムー、メイザーズぬまきち。
Q6 好きな音楽家(作曲、作詞、ボーカルなど)
A6 榊原ゆい、YURIA、橋本みゆき
Q7 好きな声優
A7 榊原ゆい、だけで良いよね。ここは。
Q8 好きな美少女ゲームのジャンル
A8 身悶えできるほど可愛いヒロインがいれば何でも良いです。
Q9 初めてプレイした美少女ゲーム
A9 ToHeart
Q10 思い出に残る、または思い入れのある美少女ゲーム
A10 君が望む永遠
Q11 最近プレイした美少女ゲーム
A11 ヨスガノソラ、マヴラブオルタ、祝福のカンパネラ。
Q12 期待している美少女ゲーム
A12 Cross days、タユタマファンディスク。
Q13 いつ頃から美少女ゲームをプレイしているか(プレイ歴)
A13 10年くらい。
Q14 今までにプレイした本数
A14 覚えてないです。
Q15 1年にプレイする本数
A15 最近は少ないです。たぶん10本くらいじゃない?
Q16 1日にプレイする時間
A16 平日はほとんどやりません。休日は気が向いたら十時間くらい。
Q17 美少女ゲームの良いところ
A17 可愛い女の子がいっぱい出てくるところです!
Q18 読んでいる美少女ゲーム雑誌
A18 昔はテックジャイアンを定期購読してましたけど、今は特になし。
Q19 持っている美少女ゲーム関連グッズ(フィギュア、サントラ、テレカなど)
A19 フィギュア、サントラ、テレカ、携帯ストラップ、タオル、ベッドシーツ、抱き枕。
Q20 美少女ゲームをプレイすることへの周囲の反応
A20 生暖かく見てますね。
Q21 メディアミックス(アニメ化、コミック化、コンシューマ移植など)について
A21 面白ければ何でも良いですよ。そう、面白ければね……。
Q22 アンケートはがき(またはWEBフォーム)への回答について
A22 基本的にしません。
Q23 これからの美少女ゲームに望むこと
A23 発売日延期が無くなれば良いですね。クオリティを落とされるのは困りますが。
Q24 美少女ゲームについて魂の一言!
A24 二次元幼女は可愛すぎると思うんだ。
Q25 バトンを渡したい人のお名前
A25 やりたい人は勝手にしてください。
 ま、普段書いていることの総集編ですね。いつも目を通して頂いている方々には退屈かもしれません。ちなみにゴアちゃんは『ゴア・スクリーミング・ショウ』のヒロインです。声優についてはこちらで詳しく書いているので、気になる方は覗いてみてください。年間10本というのは嘘ですけど、そんなにやってませんよ。数えてませんが。暇を見つけてはエロゲやってるのは否定しません。でも、そろそろ若くないですからねー。
2009/02/21 01:42|雑記TB:0CM:1
 
コメント

お、いただきます。
Aki #-|2009/02/22(日) 13:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/390-e5c19b78
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
