気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

この時間なら言える! 

 カリーナさん、可愛過ぎます。あ、『祝福のカンパネラ』のカリーナルートがたった今終わりました。で、感想を書くかを迷っています。別に、言うことなくね?やってる間中、祝福の鐘が脳内でリンゴンリンゴン鳴り響いてました。端的に言うとこんな感じです。かなり幸せでした。
「ヒロイン可愛いね。」
「そうだね。」
「他に言うことあるか?」
「無いね。」
脳内会議終了ー。
 いや、めっちゃ楽しいんですよ。もうね、脳汁出まくりですよ。でも書きたいことは最初の一文に集約されてしまうんですよ。しゃーない。
 寝て起きて少し冷静になったら、楽しさの秘密について考えてみ……ない気がします。考えても無駄無駄。脳がやられてますから。なんか楽しいよ。それでいいじゃない。
2009/02/12 03:19|プレイ日記TB:0CM:2
 
コメント

どこがどう可愛いのか熱く語るんですね
期待してます!
くろきち #-|2009/02/12(木) 22:59 [ 編集 ]
 

え、マジですか?
それではいっちょ気合入れて書いてみますか。
takMslave #-|2009/02/13(金) 22:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/382-5c93a0aa
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
