気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

リソース活用術 

 リソースはきちんと使いませんとね。ということでベッドシーツをもう一枚部屋に貼りました。


リソース活用術

さて、問題はどこに貼ったかなんですが、わかりますかね?
ヒントは左上とか発光部分とかです。簡単ですね。
















天井です(笑)。

もうね、壁とか貼る場所が無いからね。仕方無いことなんですよ。二ヶ月間布団で使ってましたが、今はカンパネラシーツを使っていますからね。一人部屋で作業すること三十分、予想より簡単に設置出来ました。場所は勿論布団直上です。
……まあ、その、なんだ。自分でも多少やり過ぎたとは思っている。反省はしていない。

おまけ 
パソコン周りはこんなんですしね。
2009/02/03 19:27|雑記TB:0CM:2
 
コメント

天井!
わざとゆるめに留めてあって、ある日突然空から女の子が降ってきた!ってのを体験するんですね。
いいですねぇ・・・
Aki #-|2009/02/04(水) 19:12 [ 編集 ]
 

> わざとゆるめに留めてあって、ある日突然空から女の子が降ってきた!ってのを体験するんですね。
その発想は無かったです(笑)。
天井に吊ってみて思ったのは、天井こそベストポジションなんじゃないかということです。布団に入ると否が応にも目に入ります。
あ、どうでもいいですか。そっすね。
takMslave #-|2009/02/05(木) 22:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/378-fb1ea0e5
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
