気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

エロゲの出力(音)はイヤホンなのか? 

 サークルの忘年会の席で意見が分かれたのですが、エロゲをする時はスピーカーですか、それともイヤホンですか?私は当然スピーカー派です。家中(ワンルーム)に響きわたるくらいの音量でエロゲライフを満喫しています。イヤホン派の理由の一つに一人暮らしではないというのがありましたが、私は実家の時でもスピーカー。何も、問題ありません。……人として間違っているかもしれませんが。
 イヤホンの利点の一つは外界音をシャットアウト出来ることにあると思います。エロゲに没頭したいという気持ち、わかります。しかし実家組は外界音が聞こえるくらいの音量に調節してやるそうです。それではイヤホンの意味なくないですか?
 ぺー(仮)君はたとえ一人暮らしをしてもイヤホンだそうです。もう、何がなんだか、訳がわかりません。私はスピーカー派が多数派だと信じています。
2008/12/22 03:21|雑記TB:0CM:4
 
コメント

耳元で囁かれたいからに決まってるだろJK…。
くろきち #-|2008/12/22(月) 08:55 [ 編集 ]
 
Re: タイトルなし
そんな上級者ではないと思うので、それは無いんじゃないですかね。
ヘタレてるだけだと思います。
takMslave #-|2008/12/23(火) 00:28 [ 編集 ]
 
レス
自分は出力先が、ノーパソデフォルトのスピーカーかイヤホンの2択しかないのでイヤホン使ってます。一人暮らしになって良いスピーカーが手に入ったら大音量スピーカーでやってみたいですね。
Aki #-|2008/12/23(火) 11:48 [ 編集 ]
 
Re: レス
確かにノートのスピーカーだと音量、音質ともに物足りないですよね。
私も昔はノートだったのでわかります。そのためにデスクトップ買ったしな!
ディスプレイも大きいと幸せになれます。
takMslave #-|2008/12/23(火) 14:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/349-cee0ed01
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
