気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

早々に帰宅 

 今日は素早く学校からトンズラしました。早く帰ったからにはやることは決まっています。エロゲです、と言いたいところですが、久しぶりにまともに料理してました。先週後半は余裕が無くて、食材が冷蔵庫に余りまくっていたので。毎日夕飯作るつもりで買い込むので、作らないと洒落にならないことになるわけです。
 あとはまったり『とらドラ!』見たりしてました。ストーリーはほぼ原作と同じなので、動いてしゃべるだけで喜べる人が見るものだと思います。まあ、そういうアニメも結構ありますよね。
 後輩にゆいにゃんライブの詳細を任されたので、セットリストくらいは載せておきますね。


Dream a go! go!(DreamPartyイメージソング)
(MC)
The desert of time(DreamPartyメモリアルソング)
アイドルレボリューション(あいれぼ 主題歌)
(MC)
グラジオール(CHAOS;HEAD ED)
月聖ノ蒼炎曲~カノン~(PS2 ギャラクシーエンジェル2 OP)
JOKER (とりあえずアルバム聞け)
(MC)
Get Back My Dear Friend(Chu×Chuアイドる 挿入歌)
Try Real!(PS2 フェイト/タイガーころしあむアッパー 主題歌)
(MC)
FairChild(ゲームタイトルそのままだから)
LOVEclick☆(だからアルバム聞けよ)
片翼のイカロス(超有名)

~アンコール~
(MC)
永遠の恋(PS2 かのこんえすいー ED)
(MC)
Beautiful Harmony(ぶらばん 主題歌)
はぴでい♪(イェイ!)

 曲名書いてもわからない人がいるかもしれないので注釈つけました。誰でも知ってそうなのは適当にしましたよ?短く感じたのですが14曲もあったんですね。楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
2008/11/18 22:14|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/326-5f013ed0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
