気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

DreamParty大阪、もといゆいにゃんライブ 

 DreamParty大阪に行ってきました。今回の同行者はudk君、フェンリル君、ぺー(仮)君の後輩三人です。それぞれ最初に行くところを聞いてみると、ペー(仮)君が榊原ゆいメモリアルCDを買うという素晴らしいことを言ったので、私とペー(仮)君は一般入場口に並ぶことに。会場着は十時頃だったと思います。適度にやる気の無い感じ。
 予定通りメモリアルCDを購入した後、十二時までステージを見たら途端にやることが無くなりました。適当に会場をうろつくもやはりやることがない。ちなみに榊原ゆいメモリアルライブの集合時間は十四時半です。
私「これから行きたいところある?」
ペー(仮)「……キバヤシさんは?」
私「……」
「「第一部完!」」
 
 そういうわけで会場内のレストランで昼飯食って会場内をそれぞれブラブラしてました。アリスソフトで輪投げに敗北した私ですが、輪投げ名人のペー(仮)君が景品のポスターをくれました。ペー(仮)君が輪投げしている間、私はういんどみるの無料配布を永久ループしてたんですけどね!最終的に五往復した甲斐あってB1ポスター(祝福のカンパネラ)を手にすることが出来ました。やれやれだぜ。

 そしていよいよ本日のメインイベント、榊原ゆいメモリアルライブです。『Dream a go! go!』に始まり信者以外には少しきついセットリストでした(笑)。終了後にペー(仮)君に何曲わかったか聞いてみると二曲という悲惨な答えが。メモリアルライブに行くと知っていたらと悔やまれます。私自身は大満足でした。『Try Real!』『LOVEclick☆』『はぴでい♪』を生で聞けたのが特に嬉しかった。二月にライブがあるらしいので、また行きたいと思っています。大阪でやってくれるのが一番良いですけど、多少遠くても頑張っちゃいます。

 イベント後に日本橋に寄って帰ったのは、また別の話。それでは。
2008/11/16 23:01|榊原ゆいTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/324-064c67de
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
