気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

煮物がおいしい季節になってきました 

 最近寒くなってきたので、煮物作ってます。大根や小松菜がおいしいです。一人で夕食に煮物、炒め物、和え物と三品作ったりしてます。新しくレシピ本も買いました。
 なんか料理するの好きみたいです。五百円くらいでお腹いっぱい食べて幸せになれます。美味しいモノ食べたいから材料費は切り詰められないんですよね。要するに国産牛肉が食べたいということ。煮込むなら牛肉が良いんですが、高いんですよね。値引きされている時に買っても高い。今月は購入予定のものが無さそうなので、ちょっとだけ食事を豪華にしてます。
 ところで、学食は食べたいと思うものが少なくて困ります。定食の揚げ物の多さが許せません。単品で頼むとそんなにコストパフォーマンス良くありませんし。もう少しどうにかならんもんですかね。
2008/11/08 00:47|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/317-8c3cdd47
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
