気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

酷い認識 

 学祭が近いということでサークルに顔を出してきました。私は早川SFクロスレビューをやることになったので、それの打ち合わせです。半分以上私の趣味でレビューする本が決まったので、既読=読まなくて良い、とか思いましたが、レビューするためにはざっと読み直さないと無理そうです。他の二人は一冊くらいしか読んでないみたいだったからしんどそうだなぁ。他人事です。
 ノベルゲーとかいうジャンルのSF作品をクロスレビューする人もいるんですが、何故かそこには『夜明け前より瑠璃色な』(AUGUST)の名前が。まあ、やったことないからわかりませんよ。あらすじ読んでみると、月のお姫様がホームステイにくるらしいです。あらあら、素敵にSFですね。こりゃ、一本取られました。…サークルの方向性はそれで良いのかねぇ。私が言うのも何ですが。もう、萌求道会とかで良いんじゃね?
 最近エロゲのことを更新してない理由を聞かれましたが、筋トレに精を出しているからです。体力使い切ってしまうので、エロゲやる元気がありません。『ティンクル☆くるせいだーす』がさっぱり進んでないのに、『明日の七海と逢うために』が出てしまいました。買ってませんけど、やりたいとは思ってます。明日は引き篭もってエロゲやりましょうかね。
2008/10/26 02:18|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/307-123b6a20
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
