気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ロリ技能検定試験なるものをやってみた 

 Rin Cyber Studio.さんのところでロリ技能検定試験とかいうものをやってたので、我も続けとやってみました。結果は以下です。

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Wed Oct 22 2008 23:51:49 GMT+0900 (Japan Standard Time)
ロリ度    81 ポイント
鬼畜度    70 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 14 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はかなり高いです!
何でも言うことを聞くおとなしい女の子にイタズラしたいっ!、とか考えていませんか?


 こういうのをやる人というのは自称ロリコンだと思います。自分にそのケが無いと感じているなら興味を持たないでしょうから。まあ、小学生とかどうでも良いです。意外と鬼畜度が高いな、とは思いましたが。たぶん、エロ漫画の読み過ぎでしょう。大問2のイラストが犯罪者じみてて笑いました。
 微妙な結果が出ると、微妙なコメントしか書けない、出来ない子なのでした。
2008/10/23 00:13|雑記TB:0CM:2
 
コメント

釣られてやってみました

ロリ度    45 ポイント
鬼畜度    87 ポイント
あなたの好みは 13歳 - 16 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは普通の人よりちょっとロリコンです。まだまだ
甘いです。素質はありますので、みがきましょう~
あなたの鬼畜度は驚異の数値です!精神衛生に気をつけましょう
あなたの心には、ドス黒い欲望が渦巻いていることでしょう。

うん。やっぱり俺は巨乳派ですwww

大問2の下の写真はアレ過ぎました。
自爆霊 #.zfh79b6|2008/10/23(木) 21:20 [ 編集 ]
 

私も十代の頃は巨乳派だったんですけどね。
年齢を重ねる毎に微乳も良いと思うようになっていったんですよ。ストライクゾーンが広がっただけです。しかし下にだけというのは駄目ですね……。
takMslave #-|2008/10/23(木) 23:14 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/304-1b49bf28
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
