気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

愛していると言ってくれ 

本日は日頃皆さんが私に聞きたいと思っている(と私が思った)ことに答えていくよー。

質問者は
回答者も
まさに出来レース!!

回答は反転表示にしておくので自分に当てはめて答えてみると楽しいかもです。

Q1.Sですか?Mですか?
A1.Mです。ハンドルネームに入っているから容易に想像がつくと思います。

Q2.巨乳派ですか?貧乳派ですか?
A2.大は小を兼ねる。そう思っていた時期が僕にもありました。
  そんな些細なことに拘るなんて人間が小さいと思います。どっちも好きです。
Q3.幼馴染といえばどちらですか?隣家でずっと一緒だったor数年ぶりに再会した。
A3.数年ぶりに再会した幼馴染です。幼少のころにした約束を覚えているヒロインは萌えです。
  ギャルゲのお約束イベントです。
Q4.姉派ですか?妹派ですか?
A4.どちらかと言えば妹派。でも姉は姉で良いものです。最近良さに目覚めてきました。

Q5.もう、ゴールしてもいいよね?
A5.駄目、絶対。
  Q&A一人でやるのは思っていたより大変です。折り返し地点となります。
Q6.ロリコンなんですか?
A6.違うよ。全然違うよ。
  たまたま記事が幼女率高くなっているだけです。熟女が守備範囲じゃないだけです。こっち見んな。
Q7.魔女っ娘が許されるのは何歳までですか?
A7.クルル(プリンセスうぃっちぃず)までです。魔女っ娘を一発変換する私のPCっていったい?
  設定上は18歳以上なのでかなり高い年齢まで許します。というか見た目が全て。可愛いは正義。
Q8.三種の神器を教えてください。
A8.フィギュア。ベッドシーツ。抱き枕。
  一つ揃えるごとに部屋のグレードが上がっていきます。オタクっぽい部屋を演出したいあなたに。
Q9.萌え以外は何が好きなんですか?
Q9.エロ、グロ、バイオレンスです。
  本能の赴くままですね。みんな好きだと思います。
Q10.ロリコン、ですよね?
A10.."沈黙は金"とはよく言ったものです。
   真実はあなたの胸の中にすでにあります。

みなさんの回答はどうでした?一致しましたか?
全問一致  ドッペルゲンガーですか?会わないようにお互い気をつけましょう。
七問以上  心の友よ!と言いたいところですが、嫁の取り合いになりそうです。
四問以上  趣味は合わないみたいですけどオタクですね。良いことです。
三問以下  一般人は帰れ!というか設問の意味がわからなかったと思います。ごめんなさい。
一致なし   あなたはこのブログから得るものは何もないでしょう。残念です。
2008/03/14 21:30|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/30-c6e580e0
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
