気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

エロゲプレイヤーに100の質問 

長いので本文は格納。


第1問)ハンドルネームをどうぞ。
takMslaveだったり、キバヤシだったり
第2問)年齢をどうぞ。
成人してるよ
第3問)性別をどうぞ。

第4問)職業は?
学生
第5問)サイト名をどうぞ。
気ままにゆるりと
第6問)あなたのサイトはエロゲ系ですか?
エロゲ系ではないですが、話題の九割はエロゲ。
第7問)実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
いいえ。
第8問)自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
貼ってます。
第9問)エロゲレビューを書いたことがありますか?
お粗末ながら。
第10問)エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
大学に入ってから。
第11問)エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
君が望む永遠。大悪司。プリンセスうぃっちぃず。他多数。
第12問)(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
君が望む永遠
第13問)その理由は?
単純に感動して。
第14問)あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
大悪司
第15問)その理由は?
遊べて、ノリが良くて、しかもエロいと三拍子揃っているので。
第16問)あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
ONE ~輝く(ry
第17問)その理由は?
何が面白いのか、さっぱりわかりませんでした。
第18問)エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
To Heart
第19問)幼なじみと言えば?
神岸あかり(To Heart)
第20問)妹と言えば?
朝倉音夢(D.C.)
第21問)姉と言えば?
比良坂初音(アトラク=ナクア)
第22問)ツンデレと言えば?
大庭詠美ちゃん様(こみっくパーティー)
第23問)ヤンデレと言えば?
桂言葉(School Days)
第24問)マスコットと言えば?
ゴア・スクリーミング・ショウ(ゴア・スクリーミング・ショウ)
第25問)あなたのストライクゾーンは?
ティーンエイジャー。
第26問)号泣系は好きですか?
まあまあ。
第27問)病弱というキーワードに弱い?
そこそこ。
第28問)萌えは重要ですか?
萌えないエロゲはやりません。
第29問)エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
涼宮遥(君が望む永遠)
第30問)あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
ランス(アリスソフト)
第31問)好きな原画家は誰ですか?
七尾奈留。みつみ美里。甘露樹。くすくす。他にもいるけど。
第32問)好きなシナリオライターは誰ですか?
同一ライターの作品で連続大当たりというのが無いので信者にはなってない。
第33問)好きなエロゲ声優は誰ですか?
北都南。成瀬未亜。井村屋ほのか。とか。
第34問)好きなメーカーはどこですか?
アリスソフト。Leaf。
第35問)影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
特になし。
第36問)エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
エロゲー批評空間
第37問)エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
エロゲー批評空間を少しだけ。
第38問)よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
テックジャイアン
第39問)エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
メーカー。原画。シナリオライター。
第40問)あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
毎月は買いません。
第41問)エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
ありません。
第42問)エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
感じません。
第43問)エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
専ら通販。
第44問)毎日エロゲりますか?
毎日はエロゲりません。
第45問)1日のエロゲプレイ時間は?
3時間~7時間くらい。
第46問)周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
あるんでないかな、かな。
第47問)エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
特にありませんことよ。
第48問)不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
ありますねぇ。
第49問)エロゲで号泣する人をどう思いますか?
スイーツ(笑)
第50問)エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
そうだな。
第51問)普通のゲームに興味はありますか?
エロゲの百分の一くらいは。
第52問)人間やめますか?それともエロゲやめますか?
俺は人間をやめるぞー!いやエロゲをやめます。
第53問)エロゲには飽きた?
全く飽きる兆候が無くて困ります。
第54問)あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
萌え。
第55問)三次元には興味がない?
微妙。
第56問)二次元サイコー!
二次元サイコー!
第57問)デフォ買いメーカはありますか?
ありません。
第58問)注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
予約特典見て考えます。
第59問)エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
買うなら初回版ですね。
第60問)怒濤の鬼プレイは基本ですか?
いいえ、まったりプレイです。
第61問)泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
しないでしょう。常識的に考えて。
第62問)エロゲにボイスは必要ですか?
必要です。
第63問)フルボイスのエロゲをどう思いますか?
最近はデフォになった感がありますね。
第64問)エロゲの主題歌をどう思いますか?
主題歌が好きなんじゃなくてそのエロゲが好きなだけのような気がしてならないです。
第65問)シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
萌えがあれば、それでも萌えがあれば。
第66問)Hシーンが無くたってエロゲだ!
そうだな。
第67問)期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
諦める。
第68問)エロゲの値段は高いと思いますか?
普通。
第69問)コンプったエロゲはどうしてますか?
基本的にはアンインストール。
第70問)積みゲーになったままのエロゲはありますか?
あります。
第71問)PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
18本。
第72問)PCはエロゲのためだけに使ってますか?
いいえ。
第73問)壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
その通りですが何か?
第74問)携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
違います。
第75問)着メロもエロゲ関係だ。
プリンセスうぃっちぃずOP曲の前奏部分です。
第76問)お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
入ってないです。
第77問)エロゲの携帯ストラップを使っている。
使ってません。
第78問)部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
今は貼ってません。
第79問)今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
逸般人ですね。
第80問)あなたは漢ですか?
ガッツが足りないです。
第81問)あなたは爽やか系ですか?
いいえ。
第82問)えぇと、正直モテますか?
モテません。
第83問)恋人はいますか?
勿論。
第84問)それは脳内にですか?
はい。
第85問)それともディスプレイの中ですか?
そうですとも。
第86問)三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
ほとんど。
第87問)もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
止めないと思います。
第88問)エロゲの夢を見たことがありますか?
恥ずかしいことに勃起してしまいましてね。
第89問)人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
それはちょっと。
第90問)今の自分に後悔している?
全然してません。
第91問)周りから痛いと言われた事がありますか?
日常茶飯事ですよ。
第92問)自分で痛いと思いますか?
そっすね。
第93問)自分は間違ってると思いますか?
オタクレベルはまだまだですね。
第94問)エロゲで人生が変わりましたか?
クラナドは人生(笑)
第95問)実はエロゲ繋がりの友達がいる。
います。
第96問)エロゲヲタをどう思いますか?
まあ待て。その娘は俺の嫁だ。
第97問)18禁の規制をどう思いますか?
高校生はやるなと言いたい。
第98問)エロゲについて熱く語ってみてください。
ブログ読んでください。
第99問)なにか一言。
一夫多妻ですよねー。
第100問)最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?
あくまで趣味の一つです。
2008/02/23 17:06|日常TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/3-8b658a7a
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
