気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

榊原ゆいのバースデーライブに参加してきました 

 金曜発の夜行バスで現地入りし、土曜夜の夜行バスで帰宅というスケジュールだったんですが、それだけの価値はありました。最高に楽しかったです。
 午前中は関東在住の親友おかっちと渋谷、原宿を練り歩いた後、11時半頃に会場到着。下見のつもりで行ったんですが、物販(12:00-14:00)のための列が既に形成されていたため、並ぶことに。ちなみにおかっちは一般人なので、列自体に驚いていました。何でオタクって並ぶの好きなんでしょうね。Tシャツ、パンフレット、ペンライト、タオルを買いました。彼には小一時間ほど喫茶店で待っていてもらい申し訳ありませんでした。感謝。
 会場時間(15:00)までは昼飯食ったり秋服買ったりしてました。ライブが始まるため、おかっちとはここでお別れ。以下はライブについてです。



まずはセットリスト。(mixi内コミュより転載)
前説:小山力也

01.Einsatz
02.罪過に契約の血を
03.Marionnette
04.そして僕は…

<MC1&ののたん出張版(メンバー紹介者)>

05.恋する記憶
06.ふるふるっ☆
07.Get Love Power

<MC2>

08.Happy Leap
09.Aqua Voice
10.Girl meets Boy
11.Beautiful day

<【PV】Love Game~JOKER>

12.JOKER
13.Together
14.Again

<MC3>

15.Till I can see you again
16.Over the Light
17.Imitation

<らてらじ出張版 in Happy×LOVE ライブ(Happy Birthday振り付け講座)>

18.Happy Birthday!

<MC4>

19.恋の炎

<【PV】永遠の恋 short版>

20.永遠の恋

<【PV】月聖ノ蒼炎曲-カノン->

21.月聖ノ蒼炎曲-カノン-
22.運命(ほし)のRevolution

<MC5>

23.Ready Go!
24.Eternal Destiny
25.片翼のイカロス


<アンコール(PV集の一部をshort版でJewelry DaysとEternal Destinyを公開>


26.愛のGUSH!

<MC6>

27.Believe

<MC7>

28.Jewelry Days
29.Love×2 song♪
30.message!

驚きの30曲、時間にして四時間弱と完全に体力勝負でした。日々筋トレで鍛えてなかったら倒れていたかもしれません。前説での「異常に高いジャンプや回転行為等、他のお客様の迷惑になる行為はおやめください。また、オタ芸も禁止です」には会場内から笑いがおこってました。
 ライブの感想を書こうと思っていたんですが、何も書けません。あの感動は言葉にできない。歌もダンスもMCも衣装も最高でした。あんなに素晴らしい時間を過ごせたことに感無量です。来年もまた行きたいです。
 
余談
東京駅構内で帰りのバスを待ってへたりこんでいたら、正面でゆいにゃんライブTシャツを来た若者が同じようにへたりこんでいたので、思い切って声をかけてみました。彼は名古屋から来ていたそうです。一時間ほどゆいにゃん話で盛り上がりました。
2008/10/05 18:19|榊原ゆいTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/286-0e8bece7
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
