気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

久川ちん先生を応援しています 

 サーチエンジンから"久川ちん"で来る人が結構いるので、私が把握している雑誌掲載の情報を載せておきます。抜けがあったら教えてください。書くの忘れてたけど成年コミックね。

COMIC メガストア2006年3月号「新婚さんごっこ」◎
COMIC メガストアH2006年10月号「実験室」○
COMIC メガストア2006年12月号「革命の日」 ◎
COMIC メガストアH2007年10月号「放課後ナイトメア」○
COMIC HOTMiLK vol.02「面倒なんて言わないで!」◎
COMIC HOTMiLK vol.04「友達以下、恋人未満」◎  
COMIC HOTMiLK 2008年8月号「並行彼女」◎

健気な女の子が頑張って積極的にエロいことに励むのが非常に可愛い。喜怒哀楽の変化が激しくコロコロ表情を変えるのがまた良いんですよ。評価(○か◎)は和姦派なので。
「革命の日」の髪が短い方の娘が特にお気に入りです。平気な顔で友達にエロいことさせるのに、自分は意中の人の前でテンパっちゃってあたふたするのが微笑ましくて好きです。
単行本が待ち遠しいですが、まだしばらくは出ないんじゃないですかね。HOTMiLKは隔月誌ですし。
右の方にリンク貼っておいたので気になる人は覗いてみてはいかがでしょう。

ほとんどの人が興味ないのは知ってますけど成年コミックの話もします。理由は好きだからです。成年コミックの感想を面と向かって言うのも微妙ですしね。

今日の一言 ロリ作家さんではないです
2008/03/12 20:00|成年コミックTB:0CM:4
 
コメント

「実験室」はメガストアHの2006年10月号ですよー。
#PTa3Xzzw|2008/04/18(金) 17:16 [ 編集 ]
 

ご指摘どうもです。直しておきました。
takMslave #-|2008/04/18(金) 18:39 [ 編集 ]
 

2chの山本雲居先生スレにて阿吽で描かれてた久川いちご先生と久川ちん先生が同一人物という書き込みを見たのですが本当なのでしょうか?
名無しさん@ピンキー #UpIOCLzk|2008/05/12(月) 11:24 [ 編集 ]
 

私が本格的に成年コミックを読み始めたのは二年ほど前なので、まだまだ新参者です。ご期待に添えず申し訳ありませんが、わかりません。
ただ十分ほど調べたところ、昔はサークル『メガキー』の作家が久川いちご、現在はちんで、ジャンルはleafやKeyなので同一人物ではないでしょうか?断言は出来ませんがね(笑)。同人は詳しくないんです。
takMslave #-|2008/05/12(月) 23:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/27-fe70eeab
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
