気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

生ゆいにゃん 

 9/13(土)は榊原ゆいのサイン会に行ってまいりました。ドリームパーティーの時は遠かったので、近くで見るのは初めて。期待に胸を膨らませてました。
 まずは、とらのあな(なんば)でCDを回収するとポスターがついてきました。嬉しい誤算というやつです。バニー姿なので人によっては貼るのに躊躇するかもしれませんが、無我の境地に達しているので貼ります。その後店内のフィギュアゾーンでうろうろしていたら教祖さまにばったり。フィギュアから視線を逸らすと横にいました(笑)。サイン会が終わったら合流することにして、その場はすぐに別れました。
 頃合になってきたので、なんば二号店前で待機しているとそれっぽい人たちがわらわら集まってきました。知り合いがいるわけでも無いので、まったり周囲の会話を盗聴していると名古屋から追っかけて来ている人もいるみたいでした。気合が違いますね。私は適当な感じなので最初はサイン会場に入れないくらいの整理券番号です。店内階段で並んでました。
 サイン会が始まるとゆいにゃんの声が階段まで漏れ聞こえてきたので、俄然テンションが上がってきました。すぐ会場には入れたので、生ゆいにゃんを堪能。自分の番に2、3言葉を交わして幸せな気持ちになりました。可愛かったです。
 来月のライブが今まで以上に楽しみになりました。
2008/09/16 00:43|榊原ゆいTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/264-43d74bc8
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
