気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

02≪│2017/03│≫03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール 

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

べ、別に好きじゃないんだから! 

バトンは嫌いなので無視してたんですが

★何フェチ?
胸フェチではないですので、足…ですかね。
★どんな服装が好み?
↑から、自ずと絶対領域と答えざるをえない!


コレに対して

"つまり、ニーソックスで足コキがたまらないということですね!
あかざわREDを読めば良いと思うよ!"

こんなテロ紛いのコメントを残していくのは人道に反すると思ったので、自分のブログで取り上げることにしました。merchanの住処様からのバトンです。

☆これを見た人は必ずやること!
☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」など
☆足跡に証拠が残ります。
☆地雷バトンです

こんなこと書いてますがやらなくても良いと思います(私もやるつもり無かったし)。回す気なしです。

全然関係無いんですけど、拍手機能ってどうなんでしょう?手のマークが気に入らないからはずしてたんですが試験的に導入してみます。なんか一言メッセージが送れるみたいです。一週間くらい設置してみて今後どうするか決めます。あった方が良いという方は拍手ボタン押してみてください。

(追記)UPした段階では通常更新する気あったんですが、『マリア様がみてる』(今野緒雪)の一巻、二巻を読み直したり、ザ・加藤一二三伝説を見てたらネタが無いので本日の通常更新はなしです。
merchan様は文中リンクすんなとか、トラックバック止めろとかあったら言ってください。直します。
許可がおりました。

今日の一言 拍手いるんですかね?

以下はバトンの質問に答えているだけです。先に断っておきます。面白くないよ?


★好きになったら自分から告白する派?
しません。
★好きじゃない相手と付き合える?
無理。
★甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派。
★何フェチ?
おっぱい。
★どんな服装が好み?
紺色スクール水着。
★どんな体型が好き?
膨らみかけくらい(二次元限定)。
★どんな体型が嫌い?
熟れ熟れのムチムチ。
★どんな髪型が好き?
金髪ツインテールとか二次元でしか見ないんですけど。
★好きな人はいますか?
今は三次元にはいません。
★友達から恋の発展はある?
ないです。
★告白はなんて言われたい?
気持ちが伝わればなんでも。
★バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
あります。
★どんな性格の人が好き?
ひたむきな人。
★好きな人には毎日連絡したい?
別に。
★浮気されたら許せる?
やられてみないことにはわかりません。
★許せる人何回まで?
ノーコメント。
★元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
はい。
★遠距離恋愛はあり?
無理。
★されてうれしいこと
さりげない気づかい。
2008/03/11 23:30|日常TB:0CM:2
 
コメント

お手数をおかけしました>バトン
以後、自重します。

文中リンクやTBは好きにしてやって下さい。喜びます。
正直、主な閲覧者は内輪の人間なブログでしたので、私の仲間達は今プチ祭り状態で賑わっています。テロ反対!(笑)

拍手、ちなみに私の所はデフォルトでくっ付けたままでした。
merchan #FFeI7iKU|2008/03/12(水) 21:16 [ 編集 ]
 

プチ祭り状態?
よくわかりませんけど、楽しんでもらえたなら光栄です。
またテロにいくかもしれません。
takMslave #-|2008/03/13(木) 08:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/26-8f613997
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
