気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

妄想じゃありません 

 今日は日本橋で十時に待ち合わせでした。お相手は女の子です。四ヶ月くらい前からメールのやり取りをしてて、本日初めて会ったというわけ。いわゆるメル友です。メール交わして会うのなんて初めてな上、しかも異性ということで前日から緊張してました。男相手なら……そもそもメル友になりません。男同士で楽しくメール交換とかアッチの人です。私はノーマルなので。
 待ち合わせ場所が日本橋ということから類推できると思いますが、相手は腐女子です。最近はルルーシュとロロのカップリングがたまらないとか言っちゃうくらいと言えばわかりやすいと思います。
 私は会った直後緊張して嫌な汗かいてました。しかも相手に見透かされてて赤っ恥も良いとこです。ホント駄目駄目。私の方が四歳上なんですが、全然余裕とか無いです。ちょっとショックだったのは年齢を聞かれて「2×歳です」と言ったらレスポンスなかったことです。以前教えたはずなのに聞かれるって。見た目がおっさん過ぎて確認取られたんでしょうか?あと、あんまり目合わせないようにしてた気が……ブサイク見ると目が潰れる人なんですかね(笑)。
 どうやら彼女のなかでは私がロリコンというのは確定事項みたいです。聞いてみると私のブログを読んでいると言っていました。甚だ遺憾です。誤解も良いとこです。店回っているときにそれっぽいものをやたら薦めてくるので、私は言ってやりました。
「君は根本的に誤解しているみたいだね」
「ロリコンですよね?」
「違います」
「美少女、好きですよね?」
「ハイ」
いや、だって、ほら、男はみんな美少女好きじゃないですか。そこは取り繕えませんよ。

 昼からはなんばをブラブラしたあと映画見て別れました。女の子、女の子した雑貨屋とか回れて楽しかったです。可愛い食器とか見るの好きなんじゃないかと思いました。普段入らないのかと聞かれましたが女っ気ないと入らない気がします。なんか入りづらいですよね、ピンク色を基調としたような店って。男二人で食器見てたらアレな絵面ですし。

 オチは無いのかとご不満なあなた。ちゃんとあります。別れたあとに買うものは買って来ました。



 ナリカ
ボークスで予約していたフィギュアを買ってまいりました。『超昂閃忍ハルカ』(アリスソフト)からナリカです。ハルカの方も欲しかったんですが、金銭的な問題でナリカを。そしてあまりの出来の良さに鼻血出そうです。ボークスの本気が感じられます。その場で魔想志津香予約しそうになりました。冷静になって、今度行った時も欲しかったら予約しようと思います。ボークス信者になりそうです。ロ、ロリコンじゃないよ!
2008/08/23 20:47|日常TB:0CM:2
 
コメント

なにこの連鎖。
なにこの攻められ好き。

兄弟か?俺ら。
服はオサレにするんやで。
自信なかったらメルカノに選んでもらったらいいんでね。
しかし、俺以上のキモオタがOKとは、世の中俺らにとって住みやすくなってるのか?
yana9 #-|2008/08/24(日) 00:24 [ 編集 ]
 

俺はyana9をぶん殴りたくなった(笑)。
浮かれるのは勝手ですけど……まあ、いいです。
やなさんに言うのも今更な気がします。
takMslave #-|2008/08/24(日) 08:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/239-8b67772d
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
