気ままにゆるりと

小説書きます http://ncode.syosetu.com/n2805w/

カレンダー 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール 

No Name

Author:No Name
小説書きながら思ったことなどを中心に。
読んだ本の話とかもします。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

FC2カウンター 

閲覧者数の統計:
現在の閲覧者数:


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

明日から帰省です 

 盆なので実家に帰省します。大阪に戻ってくるのはたぶん月曜日です。実家のパソコンは居間にあるので更新は滞るかもしれません。家族の前で18禁サイト回るのは流石に。ノートパソコン持ってませんし。
 話は変わりますが、榊原ゆいの公式サイトからDL出来るJOKERのPVを見てるとライブに行きたくなります。しかし、東京は遠い。まだ覚悟が足りてません。少し前に日本橋に行った時に衝動的にライブDVD買いそうになりました。生活費注ぎ込むことになるので思い留まりましたが。榊原ゆいを好きな理由の一つは声優のキャラクターと本人のギャップの激しさです。JOKERのPV見ればわかることですが、バニー衣装で踊ってます。しかもラジオでは嬉しそうに語ってます(笑)。そんなゆいにゃんが大好きです。勿論、エロゲで喘いでる声優やったり、歌ってるゆいにゃんも好きです。チケット予約くらいは挑戦してみましょうかね。
 やなさんはJOKERのPV見てゆいにゃんに意外と好意的でしたけど、『はぴでぃ♪』と『ダーリン』と『Chu×Chu!!』と『school meet you』を聴いた後で同じ台詞が言えるとはとても思えません。いわゆる萌え路線の歌です。私はギャップがあって一層良いと思います。
 今日はゆいにゃん話でした。本当に誰にしたら良いかわからない話が多すぎます。だからこそブログで書く訳ですが、ゆいにゃん話とか読む人いるんでしょうか(笑)。いつも通りと言えばいつも通りですが。全然関係ないですが、かのこん(アニメ)全部見ました。実は少しずつ暇なときに見てました。
2008/08/13 21:41|榊原ゆいTB:0CM:3
 
コメント

エロいお姉さんは好きですよ。

恋の炎とChu×Chu!!見てみたけど



・・・ないわ。
yana9 #-|2008/08/14(木) 00:03 [ 編集 ]
 

お姉さんとか言ってますけど、やなさん年上じゃないですか。
しかし、ゆいにゃんの魅力がわからないなんて。
まあ、そんな気はしてました。
takMslave #-|2008/08/14(木) 00:51 [ 編集 ]
 

えっー!こいつ年下なの?
・・・まあ、そうだよね。
キクコ姐さんと林原ぐらいしか年上いないよね。
yana9 #-|2008/08/17(日) 15:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://takmslave.blog71.fc2.com/tb.php/228-6dcaa030
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 気ままにゆるりと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
